風俗体験談満載!夏は風俗で興奮していきましょう!今年の夏も風俗一色です!

風俗で胸にそびえる山二つ

噴火直前のチョモランマ級おっぱいの持ち主風俗嬢のN子ちゃん。胸にそびえるその山は、風俗業界でも指折りのおっぱいです。そんな彼女をホテルに呼ぶと、登場からすでに痴女モード大噴火!その痴女っぷりはマグマのようにいたるところから溢れ出し、耳元で囁かれるとチンコがビンビンになってしまいます。そんな爆乳に顔をうずめれば、低反発枕のように程よく反発してとっても気持ちが良い。揉み応えも十分にあり、おっぱいにしゃぶりつけばミルクが出てきそうな感じさえします。さらに、彼女のおっぱいは感度も良好。揉めば胎動ししゃぶれば声を上げて喘ぐ活火山おっぱい。たっぷりとおっぱいを愛撫したら、おっぱいではなくおまんこからマグマがドロドロと溢れてきちゃいました。最後はいよいよ爆乳を使ったパイズリフェラの出番です。程よい肉厚と反発力はチンコにとっては最適な環境。さらに先っちょは彼女の口の中で転がされて贅沢なフェラチオを堪能する事が出来ます。彼女のそんな肉芸に圧倒されたら私のチンコはガマンの限界、いよいよチンコからマグマが噴火してしまうのであります。圧倒的な肉感を味わう事が出来るのは、風俗の中でも彼女以外には居ないことでしょう。

風俗で足元のおぼつかない私を気遣ってくれた

先日出張でしこたま飲んだ後にデリヘル嬢を頼んでみました。風俗を出張の際に欠かさず行っている私ですが、ここまで酔った状態で風俗を利用したのは初めての経験です。部屋をノックされて女の子を入れたのはいいものの足元がおぼつかなく、フラフラしながらベッドにへたり込んでしまいました。今から思えばよくあんな状態でデリヘルを頼もうと思ったものです。最初は女の子も困惑していましたが徐々に状況を理解してくれ介抱しながらズボンを脱がしてきました。まだシャワーは浴びていないと思う間もなく咥え込まれました。酩酊した状態でのフェラはなんだか夢心地で普段より感度が高まっているのか大変気持ちよかった記憶が残っています。女の子もさして可愛くなく、テクニックがあったわけでもないですが、酔ったおかげで美味しい思いをさせてもらいました。抜いた後もほとんど私はベッドから離れずズボンもはかないまま女の子を帰した記憶を最後に朝まで寝ていましたが、いい風俗体験だったと思います。

試しに利用してみた風俗の長時間コース

風俗では、短時間コースで色々な女の子と遊ぶ方が、飽きないと思っていましたし、実際に短時間コースで風俗を満喫していました。しかし、50分や60分のコースを利用している中で、不満に感じていたのはバタバタしてしまうことです。その度に風俗の長時間コースはどうなのかと気になっていたので、130分のコースでどれくらい楽しめるのかを体験することにしました。選んだのは、色々な嬢が揃っているタイプのデリヘルで、タイプや年齢など、どのような嬢が来るのか全く分からなかったので、大変ドキドキしましたが、20代半ばで落ちつたい雰囲気の嬢と遊ぶことになりました。会ってからしばらくは会話が弾まず、長時間コースにしたことを後悔しましたが、嬢の責めはとても上手でした。特に印象的だったのはキスです。非常にねっとりとしたキスで、これまでの中で一番気持ち良いキスでした。また、キス同様にフェラもねっとりしており、時間を掛けてイカされたため、嬢も驚いてしまうくらい大量に発射してしまいました。